CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
クリソツ
イニエスタは大好きだし凄い選手だ。
禿げとか関係ない。


 
だけどあんたはどうなんだい??
○○エスタさん(笑
| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
MHFF
2年前のモンハンフェスより
パワーダウンした感もありましたが
ライゼクスは圧巻でした。
ツーショット撮影待ち時間45分… あきらめましたw




 

 
| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
moku
感銘シリーズ
 
最近お付き合いがあるヘアーサロンの
シャンプースペースに感銘を受けました。
広さ、シート、内装感、居心地の良さが抜群です。
 
moku hair salon  -モクヘアーサロン-
〒816-0805
福岡県春日市千歳町3-57-1
092-584-4177
 
| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
Trailer
今週末まで都内を疾走しているらしいです!!
見たいけど見れません..(涙

| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
2016
今年も宜しくお願い致します。

| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
DYOFS
ご存知かと思いますが
GANGKINGが来年から連載再開になります。
今から楽しみですね☆

あと 公認ファンサイトもOPENしてるみたいなので
こちらもチェックの程宜しくお願い致します。



| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
CREED
SWで皆様ワーワーですが
こちらは少し落ち着いた頃に鑑賞したいと考えてます。
(楽しみにはしてるんですがEp1イベで作品もアレでしたんで..)

で、SWより速攻で鑑賞したいのがコレです。
『クリード チャンプを継ぐ男』
ロッキーの新たな続編かなり期待しております。

| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
ウエッサイ
諸々活動
諸々移動 しております。

こちらも

諸々改装 していきます。





| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
HYU---tu !
ヒューッ!
http://natalie.mu/comic/news/165366

ナタリーさんからのツイコメ数が凄くてビックリです。
調整が整い次第またうpします。

| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
進撃
MHEと進撃がコラボしてるんですが..
このイビルジョーは秀逸すぎて逆にショックです。
名前もまんまですがインパクトありますね。

| 戯言φ(.. ) | 00:00 | - | - |
<< | 2/82PAGES | >>